いつも通りに 5/26 0w5d

体温 36.33

体重 46.9

排便 良好

 

いつも夜に旦那の弁当用のご飯を予約して寝るのだけれども、

なぜか分かんないけど、今日はスイッチ押し忘れてた。

あとでスイッチ押そ〜ってなぜか思ったんだろうね😅

いつも通りすぐさま押しとけばいいものの・・・

 

”いつも通り”ってのが大事なんだよ

何事も・・・

 

コロナのおかげで、いつも通りの生活を送れなくなった

 

送れなくなって思い知らされるんだよ

 

いつも通り

会社に行ったり、買い物行ったり、飲みに行ったり

できることがどんなに素晴らしいことか

 

でもこの期間、

ご飯もしっかり3食とれるようになった

レーニングやランニングも習慣になってきた

夜のリフレッシュタイムを十分に取れるようになった

勉強する時間も増えた

 

いいことばっかりだよ!!笑

 

話は変わるけど

 

流産後、ピルを21日間飲み終わって5日後に生理がきた

 

そこから基礎体温をまたつけるようになったんだけど

それ以来、頭のなかは妊娠のことで頭がいっぱいなんだよ

次こそは子供が育ちやすい子宮環境を作ろうと

もうあんな辛い思いしたくないと

 

そもそも流産後2ヶ月そこらで子作りを開始してもいいものなのか…とか

いろいろ見ていると『あせらない』って書いてあるし

 

『早期の流産は染色体の異常が原因だから、母体に原因はないから、自分を責めないで』

って

 

でもやっぱし私の体の環境が良くなかったんだろうなって・・・

思うんです

 

とはいえ、答えのない事を考えていても明るい未来はない

 

いつも通り。

 

やれることを、やりたいことをやって過ごそう

 

 

ばかやろ〜〜!!笑

 

スッキリ 笑