不妊治療2周期目の記録✏️

今回もダメだったかぁー😿

 

D28で体温36.52。

体温下がりました😂

 

不妊歴4年🕰

転院してから2周期目。

 

f:id:SAEchannel:20211018081056j:image

結構前に卵管造影一度したんだけど、時間が経ちすぎるてるから再度しましょうと言うことで

9/27日に卵管造影。ちーん😨

これが痛いんだよ。今回の方が痛かった😂

結果卵管は詰まってなかったんだけど、

卵巣に癒着が少しあるねぇ〜って感じだったけど、そこまで触れられず。

経過観察って感じでした😂

 

で、めちゃくちゃ痛い思いをして

ゴールデン期ゲット〜👍

って思って今回はいつもより期待を

していたんだけど、そう甘くありませんよね😂

 

同時に旦那さんの精液検査は良好で、

すべて基準値を超えてたから一安心😌

 

最近はマルチビタミンを飲んでいるからか、

体調も良くて、疲れにくくなったなぁ

と感じるんです😊

そのおかげで、活動的に行動できていて

凄く健康になった気でいます✨笑

結局は気持ちです笑

腸活を意識してる私からしたら、

乳酸菌も一緒に獲れるのは嬉しい😆

通ってる不妊治療のクリニックからは

よく広告で見かけるエレビットをススメられた😂

女性用と男性用とあるみたいだけど、

ちょっとお高いかな💦

 

よし!

来月も気楽に妊活やっていきましょう!

今日は禁酒を解禁して、飲むぞー👊

 

 

あなたの応援が力になります😌

いいね♡お願いします😌

読んでくださりありがとうございました🙇‍♂️