2021-01-01から1年間の記事一覧

不妊治療2周期目の記録✏️

今回もダメだったかぁー D28で体温36.52。 体温下がりました 不妊歴4年 転院してから2周期目。 結構前に卵管造影一度したんだけど、時間が経ちすぎるてるから再度しましょうと言うことで 9/27日に卵管造影。ちーん これが痛いんだよ。今回の方が痛かった 結…

妊活レディの運動法〜意思弱すぎ〜

自分の意思の弱さに驚いた... 数分前までは決意をしていたのに.... 結局、私は何もしなかった。 どうもこんにちは 私は意思が弱く、流されやすい妊活レディです 昨日の出来事からお話しすると、 梅雨のこの時期、晴の日がすごく貴重な日で、 それは皆さんに…

妊活中も楽しく過ごしたもん勝ち

最近思うんです。 コロナで色々と行動に制限をかけられて、 目に見えない何かと戦ってる感じ、 妊活に似てるなって笑 妊活者も自分に制限をかけて生活してるんです。 どこかに出かけたからといって、確実にコロナになるわけでもない。嫌だけど家でのたのしみ…

【悩み相談】妊活女性の生理中の心境

生理前予定日から3日経ったのちに、 生理が来ちゃいました 基礎体温は下がっていたので まーそのうち来るだろうと心構えを してましたが、 来たら来たでへこむ ホルモンのバランスからなのか、 今回もダメだったショックからなのか。 とりあえず無気力状態 …

朝9時の習慣

どうもこんにちは 朝起きるのが苦手な私 仕事が休業になり何時に起きてもいい 生活になり、最初のうちは やったー\(^o^)/と寝れるだけ寝てた。 でも、それが何ヶ月も続くと 次は身体が怠さを訴えはじめ これはいかん!生活リズムを整えよう!と するのだが…