【悩み相談】妊活女性の生理中の心境

生理前予定日から3日経ったのちに、

生理が来ちゃいました😭

 

基礎体温は下がっていたので

まーそのうち来るだろうと心構えを

してましたが、

来たら来たでへこむ😓

 

ホルモンのバランスからなのか、

今回もダメだったショックからなのか。

とりあえず無気力状態😂

 

何もしたくない。

家事も放棄

何も食べたいものが無い。

口にしたものは水とお茶漬けだけ。

 

こういう時どうしたらいいんだろう🤔

 

今D3でようやくメンタルも回復に向かいつつあるんだけど✨

 

皆さんなら、何もやる気がない時とか、お腹すいてるけど食べるものが思いつかない時とか

どうしますか??

 

不のスパイラルから抜け出す方法があれば教えて下さい🙇‍♂️