妊活中も楽しく過ごしたもん勝ち

最近思うんです。

コロナで色々と行動に制限をかけられて、

目に見えない何かと戦ってる感じ、

 

妊活に似てるなって笑

 

妊活者も自分に制限をかけて生活してるんです。

 

どこかに出かけたからといって、確実にコロナになるわけでもない。嫌だけど家でのたのしみ見つけて家にいる。

 

これを食べたからといって、授かる保証もない。嫌いだけどなんとか工夫して食べる。

 

答えのない戦いって

本当疲れますよね😂

 

だからやっぱり思うんです。

コロナはみんなに迷惑かけちゃうから

出来るだけ大人しく家にいて、

家で楽しもうって。

 

でも、妊活は自身の問題。

普段はファーストフードとか、冷たい飲み物とか🍹摂取しないようにしてるけど、もういっそうの事解禁しちゃおうって!!😂

 

自分で負荷かけてやってもきっと妊活は成功しないよ✨

 

やりたい事はやるし、

やりたく無いことは、やる気が起きた時しかやらない!笑笑

 

笑顔が素敵な人には人が自然と集まるように、赤ちゃんも笑顔が素敵なお母さんお父さんを選んでるんだと思う(^^)

 

人生楽しんだもん勝ちですよ✨